• Puut Cocous

ニュートラル

こんにちはー!

いい天気で桜も満開ですね♫

今は街中には出られないけど、近所の河原を散歩するのが最近の楽しみ。




フランス入国規制から2週間たち、様子をみていたけど、長期戦になりそう…ですね。

いろんな人のいろんな暮らしに変化が起きていて、不安や不満の色が日々のニュースにはあふれています。


私も正直どうしたものか…と考えるんです。

フランスへの渡航、新ブランド、海外での暮らし、その後の日本での展開…


計画は十分だったわけではないから不安もあるけど楽しみでもあったし、思いもよらないことで人生観が変わるターニングポイントにもなるかも。

という期待もありました。


延期?中止?見直し?

別の案を考えようか?

ちょっと今は正直フリーズしています(笑)



でもね、良かったって思ったこともあったんです。


つい先週わかったことですが、私のかけてた海外滞在の保険では集団感染症には対応していませんでした。


もしも、入国規制の前にギリギリセーフでフランスに飛び込んでいたとして、感染してしまったら…言葉も話せない国で保険金の補助もなく、きっとえらいことになっていました。



それから、今日本にいることで不自由なく制作ができること!


バーナーも、ローリングミルも、仮着機も手に入るかどうか、確信はできぬまま渡航してから探す予定だったのですが…

日本にいるおかげで作りたいものを必要な道具で作れる環境に今います。


もう、これなかったらほんと何も作れません(笑)




渡航2日前の入国規制も、日本でPuut Cocousとしてのお仕事をすべて清算していたのも、一旦ゼロに立ち戻るチャンスなのかも✨


どう進めようか、正直まだ迷いはありました。 こうなったら一旦、脳内ギアをニュートラルにしてみよう!そこから、やりたいって思うことだけを取り出してやってみようかなって思います🌼





早速何かしようと実家をガサゴソしていたら昔ヨーロッパで仕入れていたアンティークやパーツがたくさん出てきたので、昔作ってたみたいなアクセサリーを作ってみました。





今後はジュエリーラインを進めたいから、こういうのは作らないつもりだったけど…

余らせておくのは勿体ないので、じゃんじゃん作ってお安く販売してみます✨

なんと1000円台からござります(笑)


人気だったヘアゴムも



しばらくは父の経営するログカフェ フローレスタに置いておりますので、

お山にお越しの際は見ていただけたら嬉しいです♫



気分が沈むニュースばっかりですが、その中で感染しない!うつさないことを前提に、楽しく乗り切っていきましょうね〜♫


0回の閲覧

SNSでは日々の小さな出来事を綴っています*

  • Facebook - Grey Circle
  • Twitter - Grey Circle
  • Instagram - Grey Circle

COPYRIGHT©Puut Cocous All Right Reserved.